防弾少年団RMにスジら、2018年歌謡界をリードする1994年生まれのスターたち

2018年、戌年のスターの活躍がさらに期待される。

注目されるトップスターたちが特に多い黄金の戌年だ。特に歌謡界では、1994年生まれの人気アイドルのメンバーが大勢集まっている。黄金の戌年を迎えてより期待される彼らの活躍だ。歌謡界で活躍中の戌年のスターを調べてみた。

【防弾少年団RM、J-HOPE】

2017年の韓国歌謡界はもちろん、K-POPアイドルとして海外でも目覚ましい成果を収めた防弾少年団のメンバーRMとJ-HOPEは、1994年の黄金の戌年のスターだ。アメリカビルボードを占領して、韓国では16年ぶりにシングルアルバムでミリオンセラーを達成した防弾少年団だ。2017年に絶頂の人気を享受しただけに、2018年はより輝かしい活躍が期待されるしかない。RMとJ-HOPEの黄金の戌年のパワーを受けて、いっそう驚くべき成果を達成することがが期待される防弾少年団だ。

(2ページに続く)

 

「防弾少年団」、「MIC Drop」MVが1億回突破…韓国歌手最多記録

防弾少年団、米ABC新年ショー「New Year’s Rockin Eve」に出演

「2017 MBC歌謡大祭典」防弾少年団、ハートでファンへの愛情をアピール

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、防弾少年団V、誕生パーティーで再会…“世界1位のイケメンと”

2018.01.02