VIXX、年末放送の「桃源郷」のパフォーマンス映像がリアルタイムで1位に

人気アイドルグループVIXXが、昨年年末の授賞式でレジェンドステージを披露した。年初めまで熱い反応が続いている中、そうそうたるバラエティ番組のハイライト映像も抑えてリアルタイムで1位の逆走行を達成した。

3日午後1時ごろ(以下同様)NAVER TVキャストのトップ100には、VIXXの「2017 MBC歌謡大祭典」の「桃源郷」が1位にランクされている。これは、最近1時間の間の再生回数、再生時間、いいねを合計した結果だ。

先週に引き続いて今週もtvN「新西遊記4外伝–カン食堂」がトップ100の上位のほとんどを占領している中、VIXXの舞台映像が1位に上がった。

VIXXは、昨年12月31日に「2017 MBC歌謡大祭典」で「ザウィンド・オブ・スターライト」(VIXXのファンクラブが一番見たいとしたパフォーマンスを、新たに構成した東洋的な雰囲気のステージ)をテーマに「桃源郷」のパフォーマンスを披露した。韓服の生地を翻したり、シャープな扇子使いを披露したりと、なぜVIXXがデビュー後7年間「コンセプトアイドル」と呼ばれているかをわずか5分で証明した。

(2ページに続く)

 

「公式的立場」VIXX、6日に「音楽中心」で「桃源郷」のステージを披露

「2017歌謡大祭典」VIXX、東洋の美を生かした群舞で客席を魅了

<トレンドブログ>「VIXX」エン、甥っ子ちゃんへの愛が止まらない!?

「PHOTO@ソウル」VIXXレオ、ミュージカル「ザ・ラストキス」プレスコールに出演

2018.01.03

blank