俳優パク・ソジュン、「ユン食堂 2」で新年を開始...“新しく貴重な経験”

 

 

昨年31日に行われた「KBS演技大賞」で、「ミニシリーズ部門男子優秀賞」と「ベストカップル賞」を受賞して2017年に美しく締めくくったパク・ソジュンは、「昨年は『花郎』から『サム、マイウェイ』、『青年警察』と、一生懸命走ってきました。そのぶん多くの方々が応援してくださって、やりがいもあって感謝できた年でした」と心境を伝えた。

そしてパク・ソジュンは、「『ユン食堂2』で新年を開始するようになりましたが、視聴者の皆さんが放送をどのように見てくださり、実はとても心配です。でも、良い方々と共に新しいものを見て感じることができて、貴重な経験になりました」として、「ユン食堂2」での初放送を前にした心境を明らかにした。

そして、「2018年にもより良い姿をお見せするために努力しますので、期待してください。みなさんの願いがかなって、健康にも気をつける1年になられますように。明けましておめでとうございます!」と活気に満ちた新年のあいさつを伝えた。

 

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、防弾少年団V、誕生パーティーで再会…“世界1位のイケメンと”

「2017 KBS演技大賞」俳優パク・ソジュン&キム・ジウォン、「ネットユーザー賞」受賞…“視聴者のおかげ”

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、2PMジュノら、「2017 KBS演技大賞」レッドカーペットイベントに出席

2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

2018.01.03