俳優イ・ジョンソク、“2017年に一番いちばんよくやったと思うことは、カフェオープン。新世界が開かれた”

撮影後のインタビューでイ・ジョンソクは、ドラマ「あなたが眠っている間に」で劇中の捜査係長に扮したキム・ウォンヘの死を前にして嗚咽したシーンについて、「いつも先輩とのシーンが好きでした。そのシーンを撮ってからキム・ウォンヘ先輩ととても親しくなりました。劇中でコミカルに演じるシーンが多かったですが、その時も先輩を見ながらたくさんのことを学びました。先輩はアドリブも本当によく考えてこられます。コミカルなシーンも決して軽くはなかったです」と述べた。


イ・ジョンソクは、2017年ので一番よくやったと思うことは何かという質問に、「カフェをオープンしたことです。とても願っていた事業でした。スケジールがなくても、目が覚めればカフェに行くことが多いです。演技のほかに関心を持ったことはほとんどなく、新世界が開かれた気分でした」と述べた。

そしてイ・ジョンソクは、2018年の計画について「これまで作品を選ぶ時は、シナリオがしっかりして意味があったり、信念のある作品を中心に選んだと思います。2018年にはリラックスして見ることができるラブコメやメロなどもやってみたいです」と伝えた。

 

イ・ジョンソク×チョン・ヘイン×シン・ジェハ、授賞式での3ショット披露

「SBS演技大賞」チソン、イ・ヨンエからイ・ジョンソクまで…受賞の主人公は?

<トレンドブログ>ドラマ「あなたが眠っている間に」チームが忘年会を楽しむ♪イ・ジョンソク、スジらの姿!

<トレンドブログ>イ・ジョンソク、大胆なイメチェンで大人の雰囲気醸し出す♪

2018.01.03