JYJジェジュン、美しいパリの風景の虜に!

JYJキム・ジェジュンが、ロマンチックなパリにすっかりはまった。

2日に、NAVER 「V」アプリで放送された「フォトピープル」でジェジュンは、ロマンチックな都市パリの魅力にカメラをはなすことができなかった。

Aチームのジェジュンとチョン・ヘソンは、ロマンチックオープンカーでパリツアーに出かけた。ジェジュンとチョン・ヘソンは、ミッションの写真を撮るためにクルーズに乗ることにした。しかし、美しいパリの風景に酔いしれて、最後の船だということも忘れてパリの景色を満喫していた。

チョン・ヘソンは、「優勝は、オッパ(女性が年上の男性を呼ぶときの呼称)、ジュニョク先輩、サムエルの中のひとりじゃない?」と、早々とミッションを放棄した。ジェジュンは、「ミッションだろうとなんだろうと、ただ満喫したい」と語った。フォトグラファーになり切ってチョン・ヘソンの写真を撮ったジェジュンは、「パリがなぜ、ロマンチックな都市だと言われるかわかるようでした。男女が一緒に歩いて、お互いに写真を撮りあって、お互いを貴く思うのに最適の都市でした。写真もとてもよく撮れました」と満足そうだった。

 

ジェジュン(JYJ)、パリ写真旅行スタート…カメラを手放さず撮影に熱中

JYJジェジュンら出演「フォトピープル」、クルーの最初のミッション公開…パリのBカットを撮る

JYJ ジェジュン、誕生日を記念してミニコンサートを開催…2018年のスタートをファンと一緒に

ジュンス(JYJ)、4年連続で観客が選ぶ最高のミュージカル俳優に!

2018.01.02

blank