2PMジュノ、スジら、JYPが年末授賞式で5つのトロフィーを獲得

2018.01.01

写真提供= JYPエンターテイメント

 

JYPエンターテイメントの所属俳優である2PMジュノ、スジ、キム・ジミンが、年末の授賞式で5つのトロフィーを獲得した。

2PMのメンバーであり俳優のジュノは、12月31日に放送された「2017 KBS演技大賞」で「中編ドラマ部門優秀賞」と「ベストカップル賞」を受賞し2冠の栄光を手にした。

ドラマ「キム課長」で大活躍を繰り広げたジュノは、「僕がした演技がどれほど優れていたのかはよくわかりませんが、愛情を持って見てくださって感謝します」と述べた。そして「これからもっと素敵な演技で報います」とつけ加えた。
また、この日開催された「2017 SBS演技大賞」でスジは、ドラマ「あなたが眠っている間に」で2つのトロフィーを獲得した。

水木ドラマ部門の「最優秀演技賞」を受賞したスジは、「不足なことがよくわかっているので、賞をいただくたびに恐ろしいです」と製作サイドとJYPエンターテイメント所属の家族に感謝を示した。

キム・ジミンもドラマ「超人家族2017」で、「SBS演技大賞青少年演技賞」を受賞した。彼女は「謙虚な姿勢で、いつも努力する俳優になります」と明らかにした。

 

10asia+Star JAPAN

 

「2017 KBS演技大賞」俳優ナムグン・ミン&2PMジュノ、「ベストカップル賞」受賞…“受賞できて嬉しいが、変な気分”

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、2PMジュノら、「2017 KBS演技大賞」レッドカーペットイベントに出席

<トレンドブログ>軍服務中の「2PM」テギョン、初休暇はCOEXで!?自ら“情報提供”にお返事をする!?

俳優パク・ソジュン&キム・ジウォン、ナムグン・ミン&2PMジュノら、「KBS演技大賞カップル賞」候補に