「2017 KBS演技大賞」俳優ナムグン・ミン&2PMジュノ、「ベストカップル賞」受賞…“受賞できて嬉しいが、変な気分”

31日午後9時15分に放送された「2017 KBS演技大賞」で「ベストカップル賞」を受賞したドラマ「キム課長」のナムグン・ミンと2PMジュノの様子が公開された。

この日唯一の男同士のカップルとして「ベストカップル賞」を受賞することになったナムグン・ミンとジュノだった。ジュノは、「個人的にとてもいただきたいという思いはしていました」として、「このように受賞できて嬉しいですが、変な気分です」と心境を明らかにした。

ナムグン・ミンは、「とても好きな後輩です。演技も上手だし取り組む姿勢も素晴らしくて、愛する後輩です」と愛情を示した。

 

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、2PMジュノら、「2017 KBS演技大賞」レッドカーペットイベントに出席

<トレンドブログ>軍服務中の「2PM」テギョン、初休暇はCOEXで!?自ら“情報提供”にお返事をする!?

俳優パク・ソジュン&キム・ジウォン、ナムグン・ミン&2PMジュノら、「KBS演技大賞カップル賞」候補に

「2PM」テギョン、SNSでの目撃談に「ここにいるよ」と自ら返事

2018.01.01