「2PM」テギョン、SNSでの目撃談に「ここにいるよ」と自ら返事

「2PM」テギョン、SNSでの目撃談に「ここにいるよ」と自ら返事

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのテギョンが、28日に休暇をもらった。それが分かったのは、あるネットユーザーの“サイン目撃談”だった。

テギョンはこの日、「オク・テギョンさん、入隊して初めての休暇が出たらしいが、今日COEXに来たみたい」というネットユーザーのコメントに「オク・テギョン、ここにいるよ」と自ら答えて“証拠写真”まで掲載した。

写真では、短い髪のテギョンが明るく笑いながら、自身のキャラクターである“オクキャット”と共に新年を祝うメッセージを書き込んでいる。

9月4日に京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市の白馬部隊新兵教育隊に入所後にも訓練兵生活で優れた基礎訓練評価を受けて助教に選ばれた。また初めての外泊時にはメンバーのJun. Kと食事していた。

WOW!korea提供

 

ナムグン・ミン&ジュノ(2PM)競演!「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」韓流ドラマ初“写真もアイテムも選べる特典”初公開!

2PMウヨン、1月15日に韓国でソロカムバック…5年6ヶ月ぶり

2PMのJun. K、『2018年の計画…日本での活動後、軍入隊』

ジュノ(2PM)、タレントのイ・ギョンギュと同じ“ロイヤルファミリー”だと明かす

2017.12.28

blank