「THE UNIT」、「KBS歌謡大祝祭」と「演技大賞」出演で2017年の総仕上げ

2018.01.01

KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」が、勇気あるチャレンジをした参加者のためにサポーターとして最善を尽くしていて注目されている。

「THE UNIT」は、デビュー経験のある参加者がステージで再び夢を繰り広げるためにチャレンジする姿と彼らの成長を描いている。何よりも参加者の切実さがよくわかるので、彼らのかくされた才能を十分にアピールできるように最大の支援をしている。

特に2017年を華やかに飾ったトップスターと共に、KBSの年末授賞式に「THE UNIT」の参加者を招待し、より意味深いステージを完成させた。12月29日(金)には、韓国の歌手なら誰でも参加したい夢の舞台であるKBS「歌謡大祝祭」で、タイトル曲「My Turn」と2回目の観客評価の中から「STAY+Chained Up」、「Who's Your Mama?」を披露した。

(2ページに続く)

 

「THE UNIT」、「KBS演技大賞」特別出演… 2017年の豪華に締めくくる

「THE UNIT」、30日に特別放送… 90人のビハインドストーリー大公開

U-KISS ジュン“僕にとって「THE UNIT」とは? 最後の挑戦”

「THE UNIT」100%ロクヒョン、優れた歌唱力とリーダーシップで注目の的に