<KBS歌謡大祝祭>防弾少年団、"米ビルボード受賞”に「これは実話か」と感激再び!

 人気グループ、防弾少年団が、今年を振り返りながら感想を伝えた。

防弾少年団は29日、ソウル汝矣島KBS新館にて行われた「2017KBS歌謡大祭典」を通じ、アメリカでの舞台に立った当時を振り返った。

J‐HOPEは「あ・・僕たちにあんなことがあったんだな」と自分たちの活躍ぶりが収められたVCRを視聴した。

特に2017年ビルボードミュージックアワードにてK‐POPグループ初の受賞(トップソーシャルアーティスト部門)した感想としてRMは「これは一体どういう事なんだろうと思った」と話し「とても緊張した」と明かした。

Vは「こうやって立ち上がって一緒に楽しんで下さるので(もっと良かった)」と話し、RMは「これ実話か」と再度感激した様子を見せた。SUGAもまた「僕たちも戸惑いました」と付け加えた。

 

「PHOTO@ソウル」防弾少年団、EXO、Wanna Oneら、「2017 KBS歌謡大祝祭」のレッドカーペットイベント開催

防弾少年団V、過去の発言が話題に…“練習生の時は、特別とりえもなかった”

防弾少年団、「2017 SBS歌謡大典」で華麗なステージを公開… 「MIC DROP」「DNA」「Not Today」

防弾少年団、“毎日がクリスマスのよう。来年は米ビルボードでトップ10に入るのが目標”

2017.12.30

blank