【全文】鼻咽頭がん闘病中の俳優キム・ウビン、近況をファンサイトで報告

 

現在、私は治療を終えて、周期的に追跡検査をしながら回復に向かっています。軽い散歩もでき、食事も規則的にしながら以前よりは体力も少しずつついていると感じています。しかし再びきちんとごあいさつするまでには、時間がもう少し必要そうです。いつもファンサイトにコメントを残す時に、健康が最優先だと、いつも体に気を付けてほしいとお話ししているのですが、そんなことを言っていた私がこのような姿をお見せすることになってしまい、お恥ずかしいです。今回のことをきっかけに、さらに健康に気を配って、良いお知らせだけを伝えられるように頑張ります。

今、この時間もつらい時間を過ごしていらっしゃるたくさんの方やその家族の方々に、新年には奇跡のようなことが起きるよう祈っています。2018年戌年にはいつも幸せなことばかりあり、健康な年になりますように。

いつの日か、何事もなかったかのように再び元気にあいさついたします。いつも感謝しております。愛しています。「ウリビン」(=キム・ウビンのファンクラブ)の皆さん。

キム・ウビンより

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>シン・ヒョンジュン、キム・ウビンからメールが来たことを伝える!“とても良くなりました”

【公式】俳優キム・ウビン、広告モデル料の未払い報道に言及 「13年から法的対応を進行中」

映画「MASTER/マスター」 天才ハッカー役のキム・ウビン、万事休す!? 観客の心拍数を倍増させる本編映像が到着!

<トレンドブログ>ホン・ジョンヒョンが、闘病中の親友キム・ウビンの容態について言及!

2017.12.29