歌手パク・ヒョシン、新曲「冬の音」を1月1日0時に公開!

歌手パク・ヒョシン、新曲「冬の音」を1月1日0時に公開!

韓国歌手パク・ヒョシンが新年の始まりを知らせる除夜の鐘と共にシングル「冬の音」で帰ってくる。

パク・ヒョシンは2018年1月1日0時、1年ぶりに新曲「冬の音」を発表する。これで「冬の音」は2018年を開く最初の曲となった。

パク・ヒョシンの所属事務所gloveエンターテインメントは「冬の音」のアルバムジャケットを公開し、新曲発表への期待を高めた。冬の風景と感覚的なカリグラフィーのアンサンブルが込められたパク・ヒョシンのシングル「冬の音」ジャケットでは雪が降る白い冬の絵の中で温かさが感じられる。

パク・ヒョシンの今回のシングル「冬の声」は寒い冬の中で聞こえる冬の音を聞いて浮か懐かしさや感情を冷たさではなく温かさで抱きしめるという内容を込めた曲だ。パク・ヒョシンは冬の温かい音を表現するために長い時間をかけて、絵が描かれる美しい「冬の音」の歌詞を完成した。
(2ページにつづく)

 

トランプ大統領の前で曲披露の歌手パク・ヒョシン、カムバックについて「年内に新曲発表を目標」

“トランプ大統領との大統領府晩餐会で曲披露”パク・ヒョシン、リハーサル写真公開

歌手パク・ヒョシン、本日(7日)トランプ大統領との大統領府晩餐会で曲披露

パク・ヒョンシク、パク・ヒョシンのファンミにサプライズで登場

2017.12.29

blank