KangNam&クォン・ヒョクス、新番組「チキンの帝王」MCに抜擢…伝説のレシピを探しに乗り出す

写真=コメディーTV

クォン・ヒョクスとKangNamが伝説のチキンレシピを探しに乗り出した。
コメディーTVは26日、「新番組『チキンの帝王 -伝説のレシピを探して』のMCとしてクォン・ヒョクスとKangNamを抜擢した」と明らかにした。
クォン・ヒョクスは“創造低塩食”“バーニングダイエット”など新造語を誕生させた主人公として番組内で「チキン特別講義」というコーナーを通して、チキンの歴史と専門常識について教える。
KangNamも「ジャングルの法則」を通して、モクバン(食べる放送)の本能を披露したメンバーで、特有の親和力と個性あるトークで番組に活力を吹き込む予定だ。

「チキンの帝王」はオーディションを通して選抜されたチキンマスターと全国各地に隠れている独創的なチキンレシピを探しに乗り出す番組であり、最高のレシピに選ばれた優勝者には賞金総額1000万ウォンとチキンのフランチャイズ新メニューとして発売することのできる協議が行われる。
1月30日までコメディーTVのホームページを通してレシピの募集を受け付けている製作陣は「チキンについて韓国の人々の愛が格別なことは予想していたが、思ったより真剣で、常識が深い人々が多い」と話し、番組に対する期待を表した。
韓国発のチキンバラエティ「チキンの帝王 -伝説のレシピを探して」は来年1月12日午後9時半に韓国にて初放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年12月26日17時43分 記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな
10asia+StarJAPAN

 

KangNam、テ・ジナのディナーショーに特別出演!コラボステージを披露

KangNam、“元カノ”ユイを言及「公開恋愛に対する考えが違った」

KangNam(元M.I.B)、ユイとの破局を言及「公開恋愛が負担だった…申し訳ない」

【全文】KangNam(元M.I.B)、番組内での配慮に欠けた発言をSNSで謝罪

2017.12.29

blank