「THE UNIT」100%ロクヒョン、優れた歌唱力とリーダーシップで注目の的に

またロクヒョンは、「THE UNIT」の2度目のミッションである「リスタートミッション」でも1位になって脱落免除権を獲得した。そして、激しいパフォーマンスにも完ぺきなライブを披露して観客の熱い歓声を受けた。

まず、放送初期のブート評価からメンターの絶賛を受けて「THE UNIT」に合流したロクヒョンは、毎回自身が属しているチームを1位に導いて「優勝を保証する小切手」として浮上した。また彼は、ボーカルの主要人物としてユニットメーカーの安定した支持を受けている。

次のミッションまで生存が確定したロクヒョンは、次のコンテストステージでもチームを優勝に導くことができるのかに関心が集められている。

 

100%ロクヒョン、「THE UNIT」の合宿での様子を公開…“みんなでヒョクジンの誕生日を祝った”

100%ロクヒョン、「THE UNIT」のメインボーカル候補に急浮上

「THE UNIT」100%ヒョクジン、1位のHOTSHOTティモテオまで驚かせた歌唱力

100%ヒョクジン、優れた歌唱力に1位HOTSHOTキム・ティモテオもびっくり!

2017.12.27