CNBLUEジョンシン、ドラマ「やきもき」で、ひとりの女性に人生を2度ささげるロマンチックガイに

 

「やきもき」の制作サイドが27日に公開した写真のジョンシンは、優しい笑顔で自身が引き受けたキャラクターを演じている。教壇で明るく笑顔んだり、日差しが降り注ぐカフェの窓際に座って手のひらで誰かの顔をかざしている。また、初恋の相手であるイ・ヨルムを淡い眼差しで見つめていてロマンチックな映画のワンシーンを思わせている。

「やきもき」の制作サイドは、「ひとりの女性に人生を2回捧げる男の淡い初恋ストーリーに期待していただきたい。今年の冬は『やきもき』で、純粋であったからこそ未熟だった初恋のときめく記憶を思い出していただきたい」と述べた。

ジョンシンが出演する「やきもき」は、2018年1月8日午後9時から韓国で放送される。プレミアム動画サービス「oksusu」で、毎週水曜日と木曜日の午前10時に先行公開される。

 

10asia+Star JAPAN

 

「公式的立場」CNBLUEヨンファ、中公益キャンペーンに参加…唯一の韓国アーティスト

カン・ホドン&CNBLUE ジョン・ヨンファ、新トークショー「トークモン」のMCに抜擢

「イベントレポ」ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)、クリスマスライブ開催 20代最後のライブで「東京ドームの夢、いつか叶えたい!」

CNBLUEミンヒョク、INFINITEエルら、「MBC演技大賞人気賞」候補公開…アイドルの活躍が目立つ

2017.12.27