山田涼介&西田敏行主演「ナミヤ雑貨店の奇蹟」韓国公開日が1月31日に決定&予告編を公開

写真=映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」予告編映像キャプチャー画面

 

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が韓国で2018年1月31日に公開を確定した知らせと共に、予告映像を公開した。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は、秘密を持ったナミヤ雑貨店に隠れる3人組の泥棒が、32年前の過去から届いた手紙に返信を送りながら繰り広げられる、奇跡のような出来事を描いた。最近10年間で韓国国内販売1位のベストセラーが原作の感性ドラマだ。

全世界1,000万部の販売売上を記録した、魅力的なストーリーをベースにした映画であるだけに、韓国公開確定前から映画ファンの関心を集めている話題作だ。

公開された予告編は、想像の中にだけ存在していたナミヤ雑貨店が登場し、一瞬で視線を虜にする。過去と現在をつなぐ空間であり、特別な秘密を持っているナミヤ雑貨店は、予告編の中で3度違う姿で登場する。

最初はアニメーションで描かれたナミヤ雑貨店の姿だ。新海誠監督の「君の名は」の制作会社「コミックス・ウェーブ・フィルム」が特別に制作したこのアニメーションの中の雑貨店の姿は、誰でも悩みを打ち明けることができるような温かい姿で描かれた。

(2ページに続く)

2017.12.26

blank