「イベントレポ」Highlight、ソウルで年末コンサート開催…“ずっと僕達を見ていて”

写真提供=Around US

 

ファンに対するHighlightの思いは、「2017Highlightアワード」でさらに光り輝いた。「2017Highlightアワード」は、Highlightとライトが共有できる特別なエピソードを授賞式という形式で表現した場であった。メンバーはそれぞれ、ユニークな賞を受賞した。しかし、「今年のHighlight賞」の主人公は、メンバーではなくライトだった。Highlightは、1年間彼らを応援してくれたライトの様子を映像に盛り込んだ。

3日間の祝賀パーティーを終えたHighlightは、「昨年から一緒に辛い時期を経験したことで、さらに深い関係を築くことができたと思います。当時を思い出しながら今ではずいぶん笑ったりします」と語った。

5人は、「僕たちはBEASTの歴史を書き続けています。名前が変わったからといって僕たちが、BEASTだったことまで変わったりしません」としながら、「会いたい時に会うことができる今が本当に幸せです。皆さんとずっと会うことができるように努力します。皆さんもずっと僕達を見ていて欲しいです」と述べた。

 

10asia+Star JAPAN

 

「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

Korepo限定プレゼント【10組20名様ご招待】HIGHLIGHT、SE7EN、LUCENTEが出演!12月26日舞浜アンフィシアターにて開催!

誕生日迎えたHighlightジュンヒョン、“静かに過ごしたい”…故SHINeeジョンヒョンを追悼

2017.12.25