「イベントレポ」Highlight、ソウルで年末コンサート開催…“ずっと僕達を見ていて”

写真提供=Around US

 

Highlightとして再出発してから現在まで、常に「ライト」がそばで守っていた。今回の公演も同様だった。パーティーの幕をあげる映像と共に、Highlightが「CELEBRATE」を歌いながらステージに登場すると、会場はライトの声援で満ち溢れた。そしてライトは、「仕方ないね」「CALLING YOU」「Take on Me」「Highlight」をHighlightと一緒に歌った。会場はますます熱気に帯びてきた。

今回の公演は、年末のパーティーらしくとても盛りだくさんの内容だった。Highlightは、「Bad Girl」、「Special」「Shock」「雨が降る日には」「12時30分」「Breath」などBEASTとして活動していた当時の代表曲を披露し、ファンとの思い出の旅に出発した。

ソロステージも多彩だった。ヨソプはファンを思って作った自作曲「星」を披露し、ドゥジュンはジュンヒョンがプレゼントした「今日のような夜なら」を披露した。ジュンヒョンは自作曲「サランヘ」で歌の実力をアピールした。ギグァンは「Misunderstand」と「What You Like」で目が離せないダンスステージを披露した。末っ子ドンウンも自作曲「Alchemist」で視線を集めた。

メンバーは皆ファンを思いながらソロステージを準備したという。特にヨソプは、「コンビニに行く途中で偶然見た星に慰労され、さらに恍惚感まで感じました」として、「時々、物寂しい思いにふける時、Highlightという星を見て同じような気持ちを感じて欲しいです。みなさんのそばにずっといて明るく輝く星になりたいです」としてファンを感動させた。

(3ページに続く)

 

「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

Korepo限定プレゼント【10組20名様ご招待】HIGHLIGHT、SE7EN、LUCENTEが出演!12月26日舞浜アンフィシアターにて開催!

誕生日迎えたHighlightジュンヒョン、“静かに過ごしたい”…故SHINeeジョンヒョンを追悼

2017.12.25