「イベントレポ」BTOB、音楽放送7冠と年末コンサートで2017年を華麗に終了

今年BTOBは、1月から12月まで休む暇もなくMELODY(ファンクラブ)と対面した。1月のソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で3度目の単独コンサート「BTOB TIME」を皮切りに、3月には10thミニアルバム「Feel`eM」、5ヶ月にわたるソロプロジェクト「Piece of BTOB」 、10月には2nd フルアルバム「Brother Act」を発売した。12月の4度目の単独コンサートである「2017 BTOB TIME〜僕たちのコンサート〜」までの12ヶ月を精一杯走り続けた。

メンバーは、単独コンサートで1年を締めくくることができて幸せだと伝えた。ソンジェは客席に向かってメンバーと共にひざまずいてあいさつ(感謝と尊敬を示す最高のあいさつ)をした。チャンソプは「今が夢のようです」と語り、イルフンは「今年、身に余るほどの愛を受けました」と述べた。ヒョンシクは「永遠に共にいてほしいです」と語り、プニエルは「感謝、愛、健康」と叫んだ。そしてウングァンは、「慰労と力を与えることができる歌手になります」と誓った。

(3ページに続く)

 

BTOB、“「恋しがる」のアルバムで7冠達成。ひたすらファンに感謝”

BTOBソンジェ、バラエティ番組「執事部(課題)」への出演理由を語る

「公式的立場」BTOB、記者会見キャンセル…“故ジョンヒョンとチェ・ソインの冥福を祈る”

イ・スンギ&イ・サンユン&BTOBソンジェ&ヤン・セヒョン、新鮮な組み合わせに期待集中

2017.12.24