「取材レポ」(TOPSECRET編)MR.MR&TOPSECRET“ファンと思い出に残るクリスマスを”「GFSC Charity Live~Premium X’mas Show~」開催

ここでトークタイムを持ったTOPSECRET。アインは「明後日はもうクリスマスですよね。でも、僕たちには彼女がいません…だけど僕たちには皆さんがいますから!」と笑顔を見せ、メンバーに「もし彼女がいたとしたら、クリスマスプレゼントはどんな物をあげますか?」と質問。するとヨンヒョンが「僕は指輪をあげたいです」と話し、ここでシュミレーションすることに。彼女役をヨハンが担当し指輪を渡したが、ヨハンは「ダイヤじゃない」と指摘し会場は大爆笑。



すると、ヨンヒョンは「ダイヤより君の方がもっときれいだよ」と甘い言葉を贈ると、ヨハンも「ありがと!」と答えてラブラブなカップルを演出した。ラストは「楽しい曲なので皆一緒に楽しんでくださいね!」と呼びかけ、ダンスが印象的な「MIND CONTROL」を。
さらに「Because It’s christmas」では見事なハーモニーを作り出し、クリスマスムードを盛り上げた。

(3ページにつづく)

2017.12.24