「SHINee」側、「日本ドーム公演はメンバーの気持ちや意向を尊重する」

「SHINee」側、「日本ドーム公演はメンバーの気持ちや意向を尊重する」

「SHINee」側が来年2月の日本公演について、「メンバーたちの気持ちや意向を尊重する」と明かした。

「SHINee」側は23日、日本公式サイトを通じて、来年2月に予定されている「SHINee WORLD THE BEST 2018 ‾ FROM NOW ON」について、「悲しい出来事と向き合うメンバーの気持ちや意向を尊重し、これからの『SHINee』をサポートできることを真摯に考えていきたい」と明かした。

また、「メンバーとスタッフがまだ現実を受け入れられないほど胸を痛めている。いつもSHINeeを応援してくださっているファンには、たくさんのご心配、ご迷惑をお掛けするが、もう少し時間をいただきたい。各所協議したうえで、今後の予定を案内する」と説明した。


「SHINee」は来年2月、東京ドーム、京セラドーム大阪で行われる単独コンサートのステージに、メンバー5人で立つと発表していた。

メンバーの故ジョンヒョンさんは18日午後、ソウル市内のレジデンスで倒れているのを発見され、病院に搬送されたが、死亡が確認された。21日には出棺が行われた。

WOW!korea提供

「夜鬼」、きょう故ジョンヒョンさん(SHINee)収録分の放送なし…スペシャル放送に

<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、故ジョンヒョンとファンに向けてメッセージを発信。“あなたよりもあなたを愛してる”

「音楽中心」TWICE、1位で3冠王..故SHINeeジョンヒョン追慕

故SHINeeジョンヒョンへ向けた懐かしさ拡大「Lonely」・「一日の終わり」が1位

2017.12.24

blank