KARA ヨンジ、新概念?ダイエットを紹介…「食べたいものが食べられる」

 

ヨンジは姉と共に訪れたレストランで、ユッケジャン(牛肉と色々な野菜、ワラビやモヤシなどナムルをゆっくりゆでた辛味のある料理)とポッサム(豚肉を柔らかく茹で、野菜に包んで食べる料理)一皿を注文し、食事が出てくると食べる前にカロリーを計算した。両親が運営するカフェに移動し、デザート三昧を味わっていたが、カロリーを考えてダッチ・コーヒーを注文したが、高カロリーのハニーブレッドを注文した。ヨンジは「姉と一緒に食べて(カロリーを)半分ずつに分けた」と話した。

それ以外にも、ヨンジはベッドのすぐ下に指圧版を敷いておき、朝起きてすぐに指圧をして目を覚ますことを明らかにし、ふくらはぎストレッチが可能なバランススリッパを着用するなど、日常生活でも身体に役立つ“お役立ちTIP”を自ら実践していた。

過去に、良くない方法でダイエットをしたせいで、胃がとても傷ついてしまったと話し、普段キャベツ汁を好んで飲んでいることも話した。それ以外にもストレスを減らして、自分なりの独特な方法でダイエットを実践中のヨンジの姿に関心が集中した。

 

元記事配信日時 : 2017年12月19日09時27分 記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「取材レポ」ク・ハラ(KARA)ファンに感謝の涙!「私は怖がりです。勇気もなかった。皆さんのおかげで自信がつきました。」

「PHOTO@キンポ」KARA出身ハラ、ファンミーティングのため日本へ出国“朝から輝く美貌”

KARA出身スンヨン、日本単独ファンミーティングが盛況裏に終了…お悩み相談や新曲の披露も

WORLD WIDE 2018 KARA ヨンジ ・ A-JAX ダンサー募集

2017.12.23