KARA ヨンジ、新概念?ダイエットを紹介…「食べたいものが食べられる」

写真=「化粧台をお願い3」放送画面キャプチャー

 

KARA ヨンジが1200キロカロリーのダイエット方法を公開した。

ヨンジは最近韓国で放送されたFashion N「化粧台をお願い3」の第8話にゲストとして出演し、ビューティーお役立ちTIPと化粧台などを公開した。

今回、先行公開されたヨンジのセルフカメラが視線を集めた。まさに、彼女ならではの1200キロカロリーダイエット方法だ。これは一日1200キロカロリーだけ食べて、献立を調節する方法である。

食べたい食事を摂りながら量を少なくして、低カロリーを摂取する方法なので、女性MCたちの視線を一身に受けた。ヨンジは「半分半分のカロリーだと思って食事を食べればよい」と話した。MCのチョンハは「(量を減らして色んな食事を食べれば)同じカロリーでも、よりたくさんの味を感じることができる」と整理した。

(2ページに続く)

 

「取材レポ」ク・ハラ(KARA)ファンに感謝の涙!「私は怖がりです。勇気もなかった。皆さんのおかげで自信がつきました。」

「PHOTO@キンポ」KARA出身ハラ、ファンミーティングのため日本へ出国“朝から輝く美貌”

KARA出身スンヨン、日本単独ファンミーティングが盛況裏に終了…お悩み相談や新曲の披露も

WORLD WIDE 2018 KARA ヨンジ ・ A-JAX ダンサー募集

2017.12.23

blank