クォン・サンウ&チェ・ガンヒ「推理の女王」シーズン2で見せる呼吸に注目“期待してほしい”

 

クォン・サンウは「チェ・ガンヒさんと一緒に新たな共助ケミ(ケミストリー、相手との相性)を続けることができて嬉しい。今回は前回のシーズンで見せたものより愉快で明るいワンスンの姿をお見せできると思う。笑いと感動、痛快さまで兼ね備えた『推理の女王』シーズン2にたくさんの関心と期待をお願いする」と強調した。

チェ・ガンヒもやはり「『推理の女王』シーズン2でクォン・サンウさんと共に視聴者の方々に会うことができて、特別な気分だ。新しいストーリーが始まるので、アップグレードしたユ・ソルオクをお見せすることができるように努力するので、再び戻って来たソルオクに果たしてどんな変化が起きるのか、推理力は相変わらずなのか、たくさんの関心を持っていただきたい」と覚悟を決めた。

「推理の女王」シーズン2の放送を控え、格別な抱負を口にしたクォン・サンウ&チェ・ガンヒが見せてくれる姿に関心が高まる。制作陣は「『推理の女王』シーズン2は視聴者と共に推理することのできる多様な事件が溢れているので痛快な面白さをお届けする予定であり、同時に現実的なエピソードで視聴者との共感帯を形成していく」と明らかにした。

「推理の女王」シーズン2は、感覚的で新鮮な筆力を発揮したシーズン1のイ・ソンミン作家が執筆を担当し、今年の初めに人気を集めた「キム課長」を共同演出したチェ・ユンソクプロデューサーが力を合わせる。韓国で2018年2月21日午後10時に初放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年12月21日15時58分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

 

クォン・サンウ×ラブコメ・クイーン チェ・ガンヒ夢の共演!「推理の女王」2018年3月2日&4月3日DVDリリース決定!

「取材レポ」クォン・サンウ、会場を全力疾走!白熱のファンミーティング「Kwon Sang Woo The Stage 2017」開催

2017年 8月 26日(土) チケット一般発売開始!クォン・サンウ 来日ファンミーティング!!数量限定DVD&Photobook好評発売中!!

韓国実力派俳優 クォン・サンウ 来日ファンミーティング開催決定!同時にDVD & Photobook 数量限定先行発売決定!

10asia+Star JAPAN

2017.12.22