YGヤン代表、「iKON」に続き「WINNER」の2月新曲発売をSNSで発表

YGヤン代表、「iKON」に続き「WINNER」の2月新曲発売をSNSで発表

韓国ボーイズグループ「WINNER」が来年2月に新曲を出す。YGエンタテインメントのヤン・ヒョンソク代表が自ら発表したのだ。

22日午後、ヤン代表は自身のSNSで、「WINNER」の新曲が2月に発表されることを明らかにした。ヤン代表は「WINNER」の新曲について質問したファンからのコメントをキャプチャーし、「2月です。1月MV撮影」とコメントを加えた。

「WINNER」は、ことし8月に「OUR TWENTY FOR」を発売から6か月ぶりに新曲を発表することになる。1月にMVを撮影し、ニューアルバムの準備に拍車がかかるとみられる。

ことし「WINNER」は、「REALLY REALLY」、「LOVE ME LOVE ME」と続けてヒットさせ、トップの座をつかんだ。また音楽だけでなく、バラエティ番組やドラマなどでも活躍し、広く愛された。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「WINNER」強烈なカリスマを発揮・・・ファッション誌カバーを飾る

「WINNER」カン・スンユン、JTBC「MIXNINE」のスペシャル審査員として出演

「賢い監房生活」WINNER カン・スンユン、新たな人生を決意

WINNER キム・ジヌの父親が吐露「息子の夢を反対してきたので…」

2017.12.22

blank