WINNER キム・ジヌの父親が吐露「息子の夢を反対してきたので…」

写真=MBC「辺境地の魔法使い」放送画面キャプチャー

 

WINNERのキム・ジヌの父親が「息子の夢を反対してきたのでいつも申し訳ない」と告白した。

3日に韓国で放送されたMBC「辺境地の魔法使い」では、メンバーたちとキム・ジヌ親子が一緒に辺境地の旅行を楽しんだ。

夕食後、キム・ジヌ親子とユン・ジョンスは温泉を楽しんだ。ユン・ジョンスは多少寡黙な親子の姿に、「2人とも何も喋らない」と笑った。これに対しキム・ジヌの父親は「たくさん喋ったほうだ」と冗談を言った。

キム・ジヌの父親は「ジヌがしている仕事(歌手)に反対して、申し訳ない思いがいつもある」と吐露した。続いて「今は自身がやりたい事をしているのでそれで満足だ」と息子を自慢げに話した。これを聞いていたキム・ジヌは「父が(自分の夢を叶えるまで)たくさん助けてくれた」と感謝した。

 

元記事配信日時 : 2017年12月03日19時11分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「2017 MelOn Music Award(MMA)」WINNER、華麗なパフォーマンスで「MMA」の幕を上げる…「REALLY REALLY」「LOVE ME LOVE ME」熱唱

「PHOTO@ソウル」BIGBANG SOL、WINNERら、スキンケアブランドのフォトイベントに出席

WINNER キム・ジヌ、父親のサプライズ登場に涙…「2年も会っていない」

<トレンドブログ>「WINNER」ソン・ミンホ、車を前にウキウキ♪その理由とは?

2017.12.04