WINNER キム・ジヌ、父親のサプライズ登場に涙…「2年も会っていない」

写真=MBC

 

WINNERのキム・ジヌが「辺境地の魔法使い」で2年ぶりに父親に会い、涙を流した。

26日に韓国で放送されたMBC「辺境地の魔法使い」では、未知の地ロシアのカムチャツカ半島で繰り広げる3回目の旅を公開した。

キム・ジヌはキム・スロ、キム・テウォンとともにアバチャ湾で海釣りに挑戦するためにヨットに乗った。そこでキム・ジヌの父親がサプライズ登場し、キム・ジヌは予想していなかった父親との再会に目頭を熱くした。

キム・ジヌの父親は「2年も会っていない」と話し、キム・ジヌの手をぎゅっと握った。キム・ジヌは「寡黙な父なので、他の人は父親と旅行にも行くけど僕は行ったことがない」と話した。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>「WINNER」ソン・ミンホ、車を前にウキウキ♪その理由とは?

元WINNER ナム・テヒョン、脱退後初のバラエティ番組出演が決定!“放送日は未定”

WINNERミンホ、SNSで絵画の才能を披露…「カン食堂」の壁にかかった作品も公開

【Mnet】「花より青春 WINNER 編 ~新西遊記 外伝~」 2018 年 1 月 15 日より日本初放送決定!!

2017.11.27

blank