「イベントレポ」CS衛星劇場の年末恒例の特別番組「田代親世の韓流総決算2017」 俳優ユ・ジュンサンがゲストに登場した公開収録の模様をリポート!


公開収録の会場となったのは都内の某ホテル。そこにおよそ30人の観覧客が招待された。第1部でのパネリストたちのトークコーナー(約60分)が終わり、いよいよゲストコーナーでユ・ジュンサンが登場すると、割れんばかりの拍手と歓声が!テレビ画面で観るよりも、シュっとスマートな印象のユ・ジュンサン。まずはカメラに向かってご挨拶。「もう20年以上も役者をやっております。ドラマ『棚ぼたのあなた』が日本では思ったほどヒットしなくて残念でしたが(笑)、たくさんのミュージカルに出演しています。もっとこれから様々な作品で日本の皆さんに愛されたいと思っている俳優です」と笑いを交えて自己紹介した。



(3ページにつづく)

2017.12.22