2017年上半期韓国動員数ナンバー1メガヒットアクション 『コンフィデンシャル/共助』 イケメン・ヒョンビンのアクションカットが盛りだくさん! 車にしがみつき、銃で狙い、ソウルを大疾走!

次の画像は今年10月に突然死去したキム・ジュヒョクの画像。本作ではチョルリョンを裏切る上司ギソンを演じ、第1回ザ・ソウルアワードの助演男優賞を受賞しました。そして日本でも大人気のガールズグループ少女時代のユナちゃん画像も解禁!チョルリョンに一目ぼれしちゃうジンテの姪ミニョンを演じます。恋する彼女の一喜一憂に誰もが萌えちゃう!チョルリョンに色々な手でアプローチする一生懸命なミニョンをみんなで応援しましょう!


(C)2017 CJE&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED
その他、ハリウッド驚愕のアクションで魅せるヒョンビンが床から銃で狙うシーンや敵を追いかけ街を激走するシーンなど、盛りだくさんとなっております!ヒョンビンの鋭い表情にそのアクションの激しさが伝わってきます!
(4ページにつづく)

 

ヒョンビン主演映画『コンフィデンシャル/共助』予告映像・本ポスタービジュアル解禁

2017年上半期韓国動員数ナンバー1メガヒットアクション『コンフィデンシャル/共助』 イケメン・ヒョンビンが初めて挑むアクションがガチでハード!! 特報映像&ティザービジュアル解禁!!

国民的イケメン俳優 ヒョンビン×国民的名バイプレイヤーユ・ヘジン 『コンフィデンシャル/共助』 日本公開・邦題決定!!

俳優ヒョンビン−ユ・ジテら出演の映画「クン」、観客300万人を突破

2017.12.22