BIGBANG SOL、ミン・ヒョリンとの結婚に仕事…すべて手にした“ラッキーマン”


BIGBANGのSOLが、恋人である女優ミン・ヒョリンとの結婚も決まり、平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックの広報大使にも任命されて、愛と仕事、両方とも成し遂げた。
21日放送されたtvNの「奴らの二重生活」では、SOLが平昌冬季オリンピックの応援歌をレコーディングして舞台を準備する内容が電波に乗った。
SOLの話が公開される前、MCのチョン・ヒョンドンとデプコンは、SOLとミン・ヒョリンの結婚の便りを伝えた。 収録中に2人の結婚の便りが知らされたのだ。


チョン・ヒョンドンとデプコンはSOLとミン・ヒョリンの結婚を祝って「SOLさんがそれだけミン・ヒョリンさんとよく合うということだ」とし、「長い間恋愛をしたし、また、どれほど一生懸命に生きてるでしょう」という反応を見せた。
SOLとミン・ヒョリンは芸能界代表の公開カップルだった。 2014年に2人はSOLのソロ曲のミュージックビデオを撮影して縁を結び、2015年5月から公開熱愛を始めた。
公開熱愛が負担になったはずなのに、SOLとミン・ヒョリンは静かに出会いを継続してファンに多くの応援を受けた。 そんな中、18日に2人の結婚発表があった。
(2ページにつづく)

 

SOL(BIGBANG)−ミン・ヒョリン、挙式は2月3日に確定と報道=韓国メディア

BIGBANG の SOL&元 2NE1 の CL 出演「彼らの二重生 -本業は歌手-」2月25日放送決定!

【全文】「BIGBANG」SOL、女優ミン・ヒョリンとの結婚についてSNSで伝える

【全文】女優ミン・ヒョリン側、「BIGBANG」SOLと来年2月に結婚…祝福してほしい

2017.12.22