SOL(BIGBANG)−ミン・ヒョリン、挙式は2月3日に確定と報道=韓国メディア

韓国男性グループ「BIGBANG」のSOL(29)と女優ミン・ヒョリン(31)が結婚を発表した中、挙式は来年2月3日に確定したと韓国メディアが報じている。

音楽関係者は「SOLとミン・ヒョリンは来年2月3日に挙式をおこなうことを決定した」と明かした。

来年上半期に軍入隊を予定しているSOLは、入隊前にミン・ヒョリンと挙式を挙げるものとみられる。

一方、これを前にSOLは去る18日、自身のInstagramに「4年という長い時間、いつも変わらずに僕のそばを守ってくれたミン・ヒョリンさんと、今後の人生を共にすることを誓いました。つらいときも、うれしいときも、いつも変わらずに僕を信じてくれる人、これからは彼女と共に美しい家庭をつくっていきたいと思います」という文章を掲載した。

WOW!korea提供

 

BIGBANG の SOL&元 2NE1 の CL 出演「彼らの二重生 -本業は歌手-」2月25日放送決定!

【全文】「BIGBANG」SOL、女優ミン・ヒョリンとの結婚についてSNSで伝える

【全文】女優ミン・ヒョリン側、「BIGBANG」SOLと来年2月に結婚…祝福してほしい

“来年結婚”「BIGBANG」SOL&女優ミン・ヒョリン、できちゃった婚を否定

2017.12.19

blank