【全文】SMエンタ側、故ジョンヒョン(SHINee)を温かく安らかに見送った…追悼に感謝

 

我々は本日(21日)、愛するアーティストであるジョンヒョンを温かく安らかに見送りました。

あまりにも突然の別れに深い悲しみの中にいる家族や、「SHINee」のメンバーを始めとする弊社のアーティストやスタッフを慰めてくださり、深く感謝いたします。
何より寒い中、時間を作ってジョンヒョンに会いに来てくださった多くのファンの皆さんと心から哀悼してくださった全ての方々、本当にありがとうございます。
またジョンヒョンを追悼するために大事な日程まで調整してくださった多くの芸能人仲間、先輩、後輩、およびエンタテインメント業界の関係者の方々にも謹んで感謝申し上げます。

本当に多くの方から愛と慰めの言葉をいただいたおかげで、ジョンヒョンの最後は寂しくありませんでした。
ジョンヒョンの音楽と情熱、彼がアーティストとして見せてくれた素晴らしい姿は、我々の心の中に永遠にあると信じています。

改めて、温かい慰めを送ってくださった全ての方々に心よりお礼申し上げます。

WOW!korea提供

 

【公式】バラエティ「夜鬼」側、故ジョンヒョン(SHINee)出演予定だった放送は差し替えへ

[全文]SHINeeキー、故ジョンヒョンへの手紙を公開『今度会ったらご苦労さまって言ってね」

【公式】故SHINee ジョンヒョンの追悼放送が中止に…社会的影響を考慮

故SHINeeジョンヒョンを世界各地で追悼…韓国外交部が追悼の場を公開

2017.12.21