アイドル再起「THE UNIT」男女1位ジュン(U-KISS)・ウィジン(SONAMOO)…予測不可能な順位変動

ウィジン(BIGFLO)とカントはミッションごとに優れた実力とチーム員をリードする姿で番組に温かみを加えた。ウィジン(BIGFLO)はユニットメーカーの最愛に登録され、17位から始まって9位、そして4位となった。

ユンジョとジウォンは独自の魅力でユニットメーカーらの心を掴み、中間順位で上位圏9人内に初めて入った。ユンジョは第2ミッションでリーダーとしての責任感でチームメンバーと共に意気投合した過程を通して注目を浴び、ジウォンは特有の爽やかな笑顔と可愛らしさで見る者を圧倒している。

このように回を追うごとに「THE UNIT」では参加者個々人の真価が示され、残った90人の活躍と共に、“ユニットB”“ユニットG”として誕生する男女各9人は誰になるのか注目される。次回は23日午後10時45分より放送。

WOW!korea提供

2017.12.21