「少女時代」テヨン、故ジョンヒョン(SHINee)を言及… 「抱きしめてあげられず、ごめん」

 

続けて、「とても残念で悔しくて、大切な私たちのジョンヒョン。電話をして名前を呼べば、すぐにハイトーンで、うん!と返してくれるジョンヒョン、すごく会いたいよ。ヌナ(男性から見た年上女性を意味する韓国語。ここではテヨン自身)が抱きしめてあげることもできず、ごめん。愛してる。そして、ありがとう」とし、ジョンヒョンを失った悲しみを吐露した。

また、デュエット曲「lonely」を振り返り、「lonely、ヌナを考えて書いたという過程を全て覚えているよ。私たちは似ていたじゃない。似ているから、その感じもわかるよ。私の人生において最も特別でカッコよくて、すばらしいアーティストであるキム・ジョンヒョン。とてもすごく会いたくて、手を握ってあげたい。ジョンヒョン、あなたは最高だよ。お疲れさま」と故人を追悼した。

WOW!korea提供

 

JYPエンタ、故ジョンヒョン(SHINee)を追悼し「TWICE」の新曲MV公開を1日延期

女優チョン・ユミ、ラジオ番組で故ジョンヒョン(SHINee)作詞・作曲の曲を選曲

「SHINee」キー、帰国…故ジョンヒョンの弔問所へ

ソンミン(SJ)も故ジョンヒョン(SHINee)の弔問所に…「BTS」「EPIK HIGH」や「FTISLAND」らも続々と

2017.12.20