「少女時代」テヨン、故ジョンヒョン(SHINee)を言及… 「抱きしめてあげられず、ごめん」

「少女時代」テヨン、故ジョンヒョン(SHINee)を言及… 「抱きしめてあげられず、ごめん」

韓国ガールズグループ「少女時代」テヨン(28)が、突然この世を去った人気グループ「SHINee」ジョンヒョン(享年27)をSNS上で言及した。

テヨンは20日、自身のInstagramを通して、去る18日に自ら命を絶ったジョンヒョンに向け、手紙形式の文章を掲載した。

この文でテヨンは「それがあなたであり、また違うあなただからと言って、あなたを愛さない人はいない。あなたをとても好きで、愛していて、もう一度抱きしめてあげたかった。それが私にできることだったのに、その機会さえ失い、後悔している自分がとても憎い」と綴った。

(2ページに続く)

 

JYPエンタ、故ジョンヒョン(SHINee)を追悼し「TWICE」の新曲MV公開を1日延期

女優チョン・ユミ、ラジオ番組で故ジョンヒョン(SHINee)作詞・作曲の曲を選曲

「SHINee」キー、帰国…故ジョンヒョンの弔問所へ

ソンミン(SJ)も故ジョンヒョン(SHINee)の弔問所に…「BTS」「EPIK HIGH」や「FTISLAND」らも続々と

2017.12.20

blank