「取材レポ」FTISLAND、CNBLUE、SF9らFNCファミリー集結!“ジェルミとシヌの再会にファン歓喜!見どころ盛りだくさん!”「2017 FNC KINGDOM IN JAPAN -MIDNIGHT CIRCUS-」 開催!

大歓声を受けながらステージに姿を表したのは、ブラックのスーツを着たFTISLANDのホンギと、ホワイトのスーツのCNBLUEヨンファ。ドラマ「美男<イケメン>ですね」で共演した2人は、OSTの「Promise」を歌い、会場を熱狂させた。「A.N.JELLの、ジェルミです」「A.N.JELLのシヌです。久しぶりですね〜!」と、2人はドラマでの役名であいさつ。「いつか4人で!ステージとか、スペシャル映画とか!」「いつかやりましょう!」と言うと、会場には歓喜の声が飛び交った。また、ヨンファは撮影時ホンギから演技について教えてもらっていたことや、ドラマではギタリスト役だったので「Promise」で歌うのは初めてだとし、練習をしながら幸せだった当時を思い出し、涙が出たことを明かした。スクリーンにドラマでのシーンが映し出されながら歌った「Still」では、懐かしい気持ちにさせ、笑顔を絶やさない姿でファンを喜ばせた。

続いてはHONEYST。「準備はいいですかー?」と煽ると、Ed Sheeranの「Galway Girl」のカバーステージが始まった。「日本でもっと活動できるように、頑張りたいと思います。応援お願いします!」と、今後の活動への意気込みを見せると、「Someone to love」では、心に響く歌声を披露し観客を引きつけた。
(6ページにつづく)

 

SF9、FNC初のダンスボーイズグループが1年で成し遂げた成果

"CNBLUEジョン・ヨンファのカフェ・ラテ"が飲める!…ソウル明洞『FNC WOW』カフェオープン!

「PHOTO@ソウル」CNBLUEジョン・ヨンファ&FTISLAND チェ・ジョンフンら、FNC WOW オープンパーティーに参席

【公式】FNC、“AOA脱退”チョアについて「来年の活動は決まっていない。休息期をもうけている」

2017.12.19