「取材レポ」FTISLAND、CNBLUE、SF9らFNCファミリー集結!“ジェルミとシヌの再会にファン歓喜!見どころ盛りだくさん!”「2017 FNC KINGDOM IN JAPAN -MIDNIGHT CIRCUS-」 開催!

続いては大歓声の中FTISLANDが登場。「1234」「Time to」「Pray」と、力強いサウンドと歌声で会場を熱くさせた。「1年ぶりです。FTISLANDです。元気かい?久々やな!」とホンギがあいさつし、「今日は笑おう!笑って歌おう!たくさん用意しました。頑張りました!」とステージについて語った。ここで、ホンギの呼び込みによりN.Flyingのフェスンが登場。

韓国オーディション番組「PRODUCE101 シーズン2」に出演後、チームに合流したフェスンは、「はじめまして。私はN.Flyingのフェスンです」と自己紹介し、たくさんの観客の前で歌うことに「ドキドキするよ」と日本語で話した。そしてホンギからタオルを受け取ったフェスンは「準備はいいですか〜?行くぞー!」と声をあげ、「未体験Future」へ。ファンたちもタオルを掲げ、会場一体となって楽しんだ。「PUPPY」を終えると、「ここに来た以上は、みんながひとつにならないといけないやろ!一緒に歌おう!」と、「Stay what you are」、そして「Paradise」でのびやかな歌声を届けた。

会場の盛り上がりに、「FNC の1番先輩として役目を果たせたのではないか」と言うホンギは、「本当に見どころ多い!楽しくなるんじゃないかな」とこの後のステージに期待を持たせ、「ラストは一緒にストレスを発散しよう!」と「Out of love」「Take me now」で再び会場を熱くし、次へと繋げた。

(4ページにつづく)

 

SF9、FNC初のダンスボーイズグループが1年で成し遂げた成果

"CNBLUEジョン・ヨンファのカフェ・ラテ"が飲める!…ソウル明洞『FNC WOW』カフェオープン!

「PHOTO@ソウル」CNBLUEジョン・ヨンファ&FTISLAND チェ・ジョンフンら、FNC WOW オープンパーティーに参席

【公式】FNC、“AOA脱退”チョアについて「来年の活動は決まっていない。休息期をもうけている」

2017.12.19