CNBLUEジョンシン主演ドラマ「やきもき」、1次ティーザー映像公開... 10代の純粋なロマンスを描く

 

放送に先立ってNAVER TVキャストで公開された1次ティーザー映像は、登校バスでソ・ジフンがイ・ヨルムに初めて会った瞬間が収められている。バスの窓際にもたれて眠っているイ・ヨルムを愛情のこもったまなざしで見つめているソ・ジフンは10代の少年の純粋さを表現していた。ソ・ジフンは太陽の光を遮るなど、イ・ヨルムを気遣う様子で10代の青年の初々しい初恋のロマンスを予告した。

これに、「10年前、その日、その時のときめき」というフレーズは、10年前にどんなことがあったのかに対する好奇心を刺激している。また、イ・ヨルムが校門を乗り越えてふらついた時に、ソ・ジフンとジョンシンが支えるシーンが交差して、3人がどんな関係なのかにも関心が集められている。

ドラマ「やきもき」は、1月8日午後9時から韓国のOCNで初放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>「CNBLUE」ジョンシン・・・ペット番組出演で愛犬と自宅を初公開

ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)ソロツアー「JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 “Summer Calling”」ライブDVD/BD、ライブCDが2018年2月28日同時発売決定!

CNBLUEミンヒョク、バンコクでファンミーティング開催…音楽に演技に大活躍

「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”

2017.12.18