今の輝かしい道を歩んでいる彼からは想像もできませんが、統計学で時期的にも分析してみました。14歳の時に父親の事業での借金の連帯保証人になります。
統計学上では13歳が一番運気の悪い時期で、14歳の時はやっと悪い運気から抜ける時期でした。父親の方の生年月日を見てみないとわかりませんが、もしかしたらドン底の時期を抜ける前に背負ってしまった借金なのかもしれませんね。
運気は9年周期で上がったり下がったりします。一番運気が悪い年と、抜けた次の年も要注意と言われています。ですので、翌年の14歳の時も要注意な年になります。
そして、20歳の時に裁判になり当時、既に芸能人でもあった彼は自己破産の道を選びます。
ですが、こんな事件に巻き込まれたにも関わらず、大成功を収めている彼はやはり強運の持ち主だと思います。
20歳の時には偶然か「お金」に関わる所にいて、金銭関係で何かしら物事が運ぶことになります。
そして現在ですが、来年から飛躍が止まらない絶頂期に向かって進んでいきます。
(3ページに続く)
・<トレンドブログ>パク・ボゴム、ビハインドカットで見せた完璧な横顔が素敵♪
・<トレンドブログ>パク・ボゴム、ビハインドカットで見せた完璧な横顔が素敵♪
・「コラム」主役男優の多くが兵役で不在!パク・ボゴムを初め若手俳優に大きなチャンス
・大ヒット韓国ドラマ『雲が描いた月明り』主演!!今最もホットな韓国俳優“アジアの王子”パク・ボゴム!『パク・ボゴム 2018 Season’s Greetings』事