「THE UNIT」U-KISSジュン、ついにオンライン投票で1位に躍り出る

写真提供= KBS2「THE UNIT」の放送画面

 

2回目のリスタート(restart)ミッションで神話(SHINHWA)の「Perfect Man」をリメークしたジュンは、素晴らしい歌唱力でみなを驚かせた。2014年にU-KISSのラッパーとして合流した彼は、高難度の高音パートまで歌いこなすというずば抜けた歌唱力を証明した。曲の最後の部分では余裕のあるウィンクをプレゼントして「エンディングの妖精」というニックネームもついた。おかげでチームでの順位も1位となった。

ジュンは現在、「THE UNIT」の参加者の中でも「人気者」で通っている。放送参加者は、ジュンについて「何でもできる」「僕たちの救世主」と褒めまくった。SNSでもジュンに対する特別な愛情を見せている。

ラップと歌、ダンスはもちろん、仲間たちとうまく折り合う協調性まで備えたためだ。ジュンが勢いに乗って「THE UNIT」のトップを守って、最終的な1位までつかむことができるかが注目されている。

ジュンは、「THE UNIT」の3回目のセルフプロデュースミッションでラップボーカルコンテストに臨む。ジュンのステージは、23日午後10時45分に放送される予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

「インタビュー②」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“U-KISSの役に立てなかった自分を責めた”

「インタビュー①」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“「付岩洞復讐者たち」のスギョムは、練習生の時を思い出して演じた”

「THE UNIT」、順位変動で「U-KISS」ジュン&ウィジンが1位に

「インタビュー」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“ドラマ「付岩洞復讐者たち」は、最高の贈り物”

2017.12.18