「取材レポ」Real Girls Project(R.G.P)“ プロデューサーさまたちへの感謝を込めて!”「THE IDOL [email protected]」ドラマ最終回記念ファンミーティング「NOT END…BUT AND!!」開催

映像が終ると、メンバーがステージに登場し1人ずつあいさつ。
「リーダーのソリです。日本に来るたびに、日本のプロデューサーさまに愛をもらって毎日元気になります。今日はメンバー全員で来ることが出来なくて残念ですが、一生懸命準備したので一緒に盛り上がりましょう!(ソリ)」、「ドラマ、最後まで観てくれましたか?ハッピーエンドで終わったので私もうれしかったです。今日は宜しくお願いします!(ヨンジェ)」、「悪役からおいしい役に変わったジウォンで~す。大好きなステージに立ててうれしいです(ジウォン)」、「私は番組の撮影で寝不足が続いて元気はありません…。うそで~す(笑)今日も元気ハツラツ!イェウンは今日もパワー全開でいきま~す!(イェウン)」、「今本当にドキドキしました!・・あ、ドキドキしています!!会いたかったです。(ジスル)」、と次々とあいさつをしていると突然音楽が流れ、先程映像で不参加を伝えていたジェインがサプライズ登場!「受験の日程で来られないと思って映像を用意していたのですが、来ることができましたー!受験勉強で練習に参加できなかったのですが、今日は頑張りますので応援してください」と説明すると、会場から大喝采があがった。

続いて唯一の日本人メンバー、ユキカが「天使の微笑み、ユキカです!今日は来られなかったメンバーもいますが、逆に今日初めて来てくれた方が居ますので紹介します」と言って、ヨンジュの妹で声が出ない役を演じたジョンジュとDJココ役のイ・ココをステージに紹介した。ココは「いつもR.G.Pの皆が羨ましかったけど、今日は参加出来てうれしいです」と、ジョンジュは「ドラマでは、声が出ない役でしたが、最後は突然歌えるようになりました(笑)私の声どうでしたか?日本のステージは今日が初めてなのでうれしいです」とそれぞれ喜びを伝えた。

(3ページに続く)

 

ドラマ「アイドルマスター.KR」 ドラマ最終回記念ファンミーティング開催へ

「個別インタビュー」Real Girls Project (R.G.P)ソリ、ユキカ、イェウン、ジウォン、スジ“「アイドルマスター.KR」2ndライブでは前回お見せできなかったカバー曲も披露します!”

韓国ドラマ「アイドルマスター.KR」 8月20日(日)DVD・Blu-ray予約受付スタート!

「速報個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」Real Girls Project (R.G.P)ソリ、ユキカ、イェウン、ジウォン、スジに直撃!「大切

2017.12.18