「取材レポ」SURPRISE U(サプライズU)、5人の魅力を初披露!ドラマ「アイドル代行します!」上映会&トークイベント開催!

ドラマの中で「危機に面した時、感嘆符で終わろう!」といったセリフがあったが、自分が危機に面した時どんなセリフを放つかという質問に、ヘソンは「ガンバッテ!(日本語)」と一言。ゴヌは「やればできる!」ジョンヒョクは「ママ、愛してる!」と声をあげ、インハの「僕以外に誰ができる!」という言葉に応えるかのように、ヒョンソは「僕ができます!」と放ち、センスを見せた。

”突撃!サプライズUの面接テスト”のコーナーでは、メンバーが会場のファンに自分の魅力をアピール。1番手に名乗り出た、ジョンヒョクは「上手くないですけど聴いてください」と、好きな歌だという、ORANGE RANGEの「花」を歌いファンを魅了した。ヒョンソは

「僕は日本が大好きです。札幌には7回行きました。また行きたいです」と日本への想いを語り、「メンバーの中で1番背が高いです。けど1番かわいいです(笑)」と末っ子らしい魅力も見せた。さらに韓国語の歌も披露しファンを釘付けに。ゴヌは日本語で「あいしてるよ〜」と始まり、「スポーツが得意です。丈夫です!健康です!」と健康な身体をアピール。さらにテコンドーを習っていたということで、テコンドーの技を披露し、男らしらを見せた。

(5ページに続く)

 

ユイル、ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン所属の韓国俳優グループ “5urprise” 待望の東京公演開催決定!SURPRISE Uゲスト出演!! 終演後ハイタッチ会開催!!

緊急告知!韓国俳優グループ“5urprise” 初の写真集発売開始!購入者特典のサイン会あり!12月17日の5urpriseファンミーティングにはSURPRISE Uがスペシャルゲスト出演決定!!

【Twitterフォロワープレゼント:各公演2組4名様】SURPRISE U(サプライズU)、初来日!!ドラマ「アイドル代行します!」上映会&トークイベント開催

<KBS World>日本初放送!「アイドル代行します!」fantagio所属アイドル出演!SURPRISE U、Weki Mekiのチェ・ユジョン、キム・ドヨン、ソ・ガ

2017.12.18