「取材レポ」SURPRISE U(サプライズU)、5人の魅力を初披露!ドラマ「アイドル代行します!」上映会&トークイベント開催!

グループとして初来日を果たしたSURPRISE Uだが、グループについて「俳優グループでもありますし、演技力を基盤にして、歌も歌えてダンスも踊れる万能エンターテイナーが集まった5人組グループです!(ジョンヒョク)」「Uは、Urban&UniqueのUなんです(ヒョンソ)」と紹介。

ドラマ「アイドル代行します!」では、一見クールに見えるが人情に厚く日本で野球選手をやっていたヒョンソ、芸能を専攻していた学生に就職のコツを教える詐欺師の要素も含んだコンサルタントのインハ、頭脳は足りないが心優しいファッションデザイナーのジョンヒョク、生放送での事故にトラウマを抱えているゴヌ、地球人の就職を経験しにきた宇宙人のヘソンと、個性豊かなキャラクターを演じたメンバーたち。ドラマでは実名で登場しているが、実際のキャラクターとも似ているのかと問われると、「僕は宇宙人ではありません!」というヘソンに、会場が笑いに包まれた。

(3ページに続く)

 

ユイル、ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン所属の韓国俳優グループ “5urprise” 待望の東京公演開催決定!SURPRISE Uゲスト出演!! 終演後ハイタッチ会開催!!

緊急告知!韓国俳優グループ“5urprise” 初の写真集発売開始!購入者特典のサイン会あり!12月17日の5urpriseファンミーティングにはSURPRISE Uがスペシャルゲスト出演決定!!

【Twitterフォロワープレゼント:各公演2組4名様】SURPRISE U(サプライズU)、初来日!!ドラマ「アイドル代行します!」上映会&トークイベント開催

<KBS World>日本初放送!「アイドル代行します!」fantagio所属アイドル出演!SURPRISE U、Weki Mekiのチェ・ユジョン、キム・ドヨン、ソ・ガ

2017.12.18