“中国版Wanna One”誕生なるか…オーディション「偶像練習生」を発表! 代表PDはLAY(EXO)

 

LAYは「プロデューサーの役割にプレッシャーはない」とし、「サバイバル過程で僕も多くを学ぶだろう。制作陣が本当に一生懸命で責任感も大きい。夢を持った練習生がデビューに向けて努力する姿を見せたい。僕らの経験を共有する」と強調した。

「偶像練習生」出演者は4か月間、個人評価からチームバトル、ラップ・ダンス・ボーカル、舞台、デビューバトルなどをおこなう。各ポジション評価が徹底され、それだけメンターたちの活躍を重要となる。

Jackson、ソンソ、ギョルギョンも練習生経験やアイドル活動経歴を土台にメンター役を努める計画だ。ラップ担当のJacksonは「先生として第3者の目線で教えたい。僕の経験を共有し役に立ちたい」と述べた。

また、LAYとJacksonは練習生の情熱を強調した。LAYは「メンバーが備えなければならないのは“情熱と努力”」とし、「若干の幸運も必要だが、その前に十分な努力がなければならない。努力を経てこそ知ることができる」と話した。

ギョルギョンとソンソはダンスメンターに挑戦する。彼女たちは「ステージではダンスがとても重要。練習生もその重要性をよく知っている。ダンスのメンターはわたしたちにとっても大きな挑戦だ。一生懸命に完成させていきたい。ステージでより自身を表現できるよう努める」と覚悟を決めた。

「偶像練習生」は来年1月19日、iQiyi(愛奇芸)を通して公開される。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、「SHINee」テミン、「EXO」カイ、「防弾少年団」ジミンまで・・・仲良しな4人

「EXO」BAEK HYUNとCHANYEOL、バリスタに変身

<トレンドブログ>「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、「SHINee」テミン、「EXO」カイ、「防弾少年団」ジミンまで・・・仲良しな4人

「EXO」、SUHOとKAIのティザー公開

2017.12.18