そして彼は、「こうして13年たって、幼くて世間知らずだった僕たちが大先輩になりました。その思い出を共有して、同じ空の下にいることが幸せでした。今後、さらに美しい思い出を作っていきたいです」とファンに感謝の思いを伝えた。
イトゥクは、末っ子のキュヒョンのことも忘れなかった。彼は「後で合流して、先輩の中で適応するためにとても寂しく辛かったことだろう。それでもあきらめないでがんばってくれてありがとう」と告白した。これを聞いたキュヒョンも涙を流した。
最後にイトゥクは、「僕たちSUPER JUNIORは、何人かわかりません。メンバーであるにもかかわらず、どこででも堂々とメンバー全員の名前を呼んだことがありません。今はSUPER JUNIORではない友人たちの名前も、この場で呼んでみたいです」と、自粛中のカンインとソンミン、元メンバーのハンギョン、キム・ギボムについてもふれた。
・SUPER JUNIORドンヘ&イェソン、除隊後に「SUPER SHOW 7」でカムバック…“みなさんの前に立つことができて幸せ”
・SUPER JUNIORシウォン、コンサートに登場…“皆さんの声援に力づけられて”
・東方神起チャンミン、EXOシウミンら、SUPER JUNIORを応援に駆けつける…イケメン総出動
・「SUPER JUNIOR」ヒチョル、彼女に”過去の恋愛”を「すべて話す」