“子だくさんパパ”のパク・チホン(V.O.S)、父と子の遊びコンテンツサービスのモデルに

 

パク・チホンは現在、3人の息子と2人の娘、そしてもうすぐ生まれる子まで入れて計6人の子どもたちのパパだ。歌手活動以外にも親近感があり、優しい父親として育児や家事に頑張る韓国を代表する模範的なパパの形を見せている。

特別に今回のモデル契約は「子どもをもう一人ほしい世の中、子どもにしてあげたい世の中づくり」をミッションにするベイビープラスの企業ビジョンに、パク・チホンが大きく共感して結ばれたもので格別な意味がある。芸能界を代表する“子だくさんパパ”のパク・チホンと健康的な遊びコンテンツのプラットホーム「パパと」の出会いが、より多くの人の共感や参加を呼び起こし、良いシナジー効果が得られるものと期待されている。

「パパと」サービスは、パパが帰宅後に特別な準備をすることなく子どもと遊べる様々な遊びを紹介するもの。また利用者(父親)が共に歌う姿を写真に撮って掲載すると、寄付ポイントがたまり、そのポイントは父親の助けが必要なシングルマザーの家庭や低所得で出産した家庭などを助けることに使われる。父親と子どもの幸せな時間が自分たちの家庭だけでなく、世の中を幸せにするという趣旨のサービスだ。

WOW!korea提供

 

”子供6人のパパ”パク・チホン(V.O.S)、バラエティ「パパ本性」出演を確定

「V.O.S」パク・チホン、第6子出産控える妻にハートいっぱいの感謝 「本当にすばらしい」

「V.O.S」出身パク・チホン、妻の第6子妊娠を伝える…「どう伝えればいいか慎重になった」

「V.O.S」パク・チホン、第5子誕生! 3男2女のパパに

2017.12.16