「V.O.S」パク・チホン、第6子出産控える妻にハートいっぱいの感謝 「本当にすばらしい」

「V.O.S」パク・チホン、第6子出産控える妻にハートいっぱいの感謝 「本当にすばらしい」

韓国男性ボーカルグループ「V.O.S」のパク・チホン(39)が、第6子出産を控える妻へ感謝の気持ちを伝えた。

パク・チホンは11日、自身のSNSに「15歳であなたに出会い、もう41歳(韓国の年齢)になる僕たち。あの幼かった少女が、来月には6人の子供のママになるんだね」と文章を記載。

続けて「子供をもっと産みたいと言うあなたを、世間だけではなくて、家族さえも簡単には理解できなかったけれど、いまならわかるよ。あなたが成し遂げたことが、どれだけすばらしいことかを…」とし、「あなたが成し遂げたその愛を、いまでは忙しく生きている僕と僕たちの両親を見ながら、本当に不思議に思う。そう、あなたが正しかった」と妻の選択に感動し、また感謝していると伝えた。

最後にパク・チホンは「本当にありがとう。あなたが成し遂げたその人生の中に、僕を呼んでくれて…」とし、「一緒に生きる40代も楽しみです」とハッシュタグを加えた。

一方、パク・チホン−ソ・ミョンソン夫妻は2010年、婚姻届を提出。2014年4月に挙式をして、3男2女をもうけた。

WOW!korea提供

 

「V.O.S」出身パク・チホン、妻の第6子妊娠を伝える…「どう伝えればいいか慎重になった」

「V.O.S」パク・チホン、第5子誕生! 3男2女のパパに

“3男2女”の父親に…「V.O.S」パク・チホン、まもなく第5子誕生へ

ボーカルグループ「V.O.S」 初のバスキング公演、女子大生の感性にタッチ

2017.12.11

blank