イ・ジョンソク、詩集「すべてが君のせい」出版記念サイン会開催

詩集「すべてが君のせい」はドラマ「学校2013」で縁を結んだイ・ジョンソクとナ・テジュ詩人が1年余りにかけて準備した秘密プロジェクトの一環で、イ・ジョンソクは「多くの人々に暖かい共感を与え、慰労になることを願いながら準備しました」と伝えた。
詩集にはナ・テジュ詩人の新作詩16編と共に代表詩「草花」、「私が君を」等を含む合計122編の詩が5つのチャプターに分かれて収録されている。またチャプターごとにイ・ジョンソクの感性的なコメントも見ることができる。


特に出版を控えて今月4日から全国オンライン書店サイトで予約販売を実施、Yes24 12月の第2週、韓国内の図書総合週別ベスト8位と教保(キョボ)文庫今週の本に選ばれる気炎を吐いて異例的な人気を得ている。
暖かい感性がにじみ出るナ・テジュ詩人の叙情詩らと「信じて見れる俳優」イ・ジョンソクが共に準備した異色コラボレーション詩集「みんな君のせい」が今年の冬の書店街に快い風を吹き込んでいる。

 

「イベントレポ」若手実力派俳優イ・ジョンソクが日本ファンミーティングを開催!ファンに夢のような時間をプレゼント!

俳優イ・ジョンソク、ロッテ免税店銀座店をサプライズ訪問

俳優イ・ジョンソク、爽やかイケメンのセルフショット公開

「コラム」イ・ジョンソクが日本のステージで見せた最高の笑顔!

2017.12.15