イ・スンギ、「花遊記」初回放送視聴率10%以上なら再入隊?!

「花遊記」主演のイ・スンギが視聴率10%の公約として「再入隊します」と冗談を言った。
tvN新週末ドラマ「花遊記」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/演出パク・ホンギュン)の制作発表会が15日の午前11時、ソウル江南区(カンナムグ)論硯洞(ノンヒョンドン)にあるインペリアルパレスホテルで行われた。パク・ホンギュンPDとチャ・スンウォン、イ・スンギ、オ・ヨンソ、ソン・ジルが参加した。


この日イ・スンギは視聴率公約をしてほしいと言われて「どのくらいすれば公約をすることができますか。軍隊を除隊して間もないのでよくわかりません」と悩んだ。そして「それでは初回放送の視聴率が10%以上になれば公約をします」というとチャ・スンウォンとオ・ヨンソが代わりに謝罪をした。ケーブルTVでは基準の高い視聴率であるからだ。これに対しイ・スンギは「申し訳ありません。私がよく知らなくて。10%を越えれば再入隊することにします。冗談です」と話した。軍隊体験などを例にあげて笑いを誘った。
「花遊記」は古代小説西遊記をモチーフにして退廃的悪童妖怪孫悟空と高尚なジェントル妖怪牛魔王が、暗い世界の中で光を探していく旅程を描く絶対的ロマン退魔ドラマだ。今月23日の夜9時に初回放送される。

 

「PHOTO@ソウル」イ・スンギ、チャ・スンウォンら、ドラマ「花遊記」制作発表会に出席

イ・スンギ&イ・サンユン&BTOBソンジェ&ヤン・セヒョン、新鮮な組み合わせに期待集中

イ・スンギ&チャ・スンウォン、ドラマ「花遊記」予告編公開…2人の神経戦に注目

パク・ボゴム? イ・スンギ?..「ヒョリの民宿2」の新しい職員を選ぶ

2017.12.15