「少女時代」テヨン、冬のアルバム1位の心境「素晴らしいスタッフに感謝…うれしい」

「少女時代」テヨン、冬のアルバム1位の心境「素晴らしいスタッフに感謝…うれしい」

韓国ガールズグループ「少女時代」テヨンが新曲「This Christmas」で音源チャート1位を獲得した心境を伝えた。

テヨンの13日所属事務所を通じて「たくさんの方々が聞いてくだり、好んでくださってうれしく感謝している」と始まる長文の心境を伝えた。

テヨンは「ずっと前から自分の冬のアルバムを持つのことが願いだった。素晴らしいスタッフらと意欲的でアイデアも共有しながら参加したアルバムなので、今回の1位がさらに気分が良くてうれしい」と述べた。

続けてテヨンは「私の冬のアルバムは年末の冷たい気分と心を慰めて、幸せなオーラを伝えることができる曲を収録した。ジャンルに関係なくそのような気持ちを伝えたいと思った。これからもたくさん聞いて、わたしの音楽活動も期待してほしい。メリークリスマス!」と付け加えた。

テヨンは去る12日午後6時、デビュー後初めての冬のアルバム「This Christmas−Winter is Coming」を発表した。タイトル曲「This Christmas」は壮大なオーケストラサウンドとテヨンの繊細かつ爆発的な歌唱力を聞くことができるバラード曲だ。歌詞には忘れられないほど特別だったクリスマスの思い出がもう一度訪れることを切に祈る気持ちを込めた。

一方、テヨンの新曲は13日、5つの音源サイトリアルタイムチャート1位にあがり、底力を立証した。

WOW!korea提供

 

「少女時代」テヨン、明日(12日)クリスマスソングを発表=ウォン・テヨン詩人が作詩参加

「少女時代」テヨン、新曲は“温かい”冬のバラード…クリスマスの雰囲気を満喫できる多彩な音楽を披露

【全文】テヨン(少女時代)側「被害者に謝罪済み…悪質コメントには強硬対応」

少女時代テヨン、2日に交通事故の警察調査終了…“不注意での事故、損害賠償する”

2017.12.14

blank